ぽてこ日記

日記とか

年末

   昨年は受験勉強をしていたのだろうか。

 

   早いことで必死(?)に勉強していた時期からもう1年経ってしまった。

 

   今年の年末は深夜の郵便局のバイトをして朝帰って寝るくらいしかしなかった気がする。

 

   深夜だからかなり眠くなるのだろうかと思っていたが、夜更かしに慣れていたからか、あまり苦に感じることはない。

 

   そして今日大晦日は夜勤明けでコミケに行った。

 

   キツい以外のなにものでもない。

 

   目にクマをたくわえ、どのルートで行くかに迷い。

 

   ただエロ・評論共に良い本が買えたのは本当に良かった。

 

   夏が待ち遠しい。

 

   と、まあ生活環境も変わり、長くも短い1年だった。

 

   来年は今年以上に良い年にしていきたい。

 

   ではみなさん2017年良いお年を。

 

f:id:poteko0223:20171231233914p:image

(今日はよく頑張りました💮)