ぽてこ日記

日記とか

タレントはすごい

 タレントはすごい。書くことあろうがなかろうが、毎日のように更新している。仕事、プライベート、ファンにチヤホヤされるためにあげた、自撮り。多い人は1日数回。推しのアイドルが何回も更新されたら、推しているオタクは楽しくて仕方ないだろう。いや、ここまでくるとしつこくて仕方ないだろう。インスタを1日何回も更新されたら迷惑の極みだ。

 

 一方の私だが、早くもネタがない。ネタも何もこれは日記なのだが、日記にするべきことがない。また、どこから日記に書いていいものなのか、素人にゃさっぱりわからない。毎日書こうと思ったからにはその目標を成し遂げるのが『漢』ってモノなのだが。なんだか小さくて大きい壁にぶち当たってしまったようだ。試行錯誤を繰り返してなんとか乗り越えるかしたいものだ。

 

 ということでまた明日。